2016年1月3日日曜日

謹賀新年!今年は節目の年です

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、多大なるご厚情を頂き本当にありがとうございました。
お陰様で師走もギリギリまでたくさんの方々と交流をさせていただくことができました。
心より御礼申し上げます。
本年は、川崎町観光協会設立より5年目の節目の年となります。
今まで以上に邁進していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

12月も毎週、川崎産の野菜を福岡市へお届けしました。地道な活動ですが、パン博がきっかけで、わが町の野菜を販売してくださるパン屋さんが一軒、二軒と増えていき、今年は大手ベーカリーが大量のジャガイモを使ってオリジナルパンを販売してくださるまでに広がっています。



12月中旬には、福岡市で長く愛される居酒屋さんが、川崎産のネギや里芋、小松菜を使ってオリジナルメニューの試作を重ねてくださり、ついに川崎産ネギのお品書きが完成!福岡市のお客様にすでに好評を頂いているようです。


その他、毎年好評、唐津市の道の駅とのコラボ企画で新鮮な海の幸が届く「DE・愛」の歳末感謝祭や、町民に福を届ける恒例のえびす祭。
川崎町とゆかりを持つ、国立天文台ハワイ観測所に勤務するご家族のご案内、川崎町で結成された「第九を歌うバイ」の皆様の10周年の記念コンサートの開催など、2015年最後の一ヶ月も盛りだくさんな内容でした。




人と人とが繋ぐ縁。地道な活動ではありますが、人が人の魅力に惹かれ、その町のことにも愛着を持っていただけるような、そんな流れを目指しています。
5周年記念のキャッチフレーズは「人が人を呼ぶ町」です!

5周年にあたり、もっと多くの方に関心を持っていただけるよう、いろいろな仕掛けを考え中です。パン博5周年にもご期待ください。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿